チームの勧誘活動は、胸が痛い。笑い泣き

 

 

 

リーグは、チラシを作製し

我々は、チラシの配布のお手伝いをする。

 

 

 

 

うちのチームは、おすすめ出来ないのに、

チラシの配布は、胸が痛い。ショボーン


誰か入団してくれたらそれは嬉しい。照れ


だけど、また一人、犠牲者を出してしまう

ことになる。それは可哀想。えーん



誰か入団して欲しい、おねがいでも可哀想。ショボーン


メンバーの勧誘活動は、不本意な事で、

本当に胸が締め付けられる。酔っ払い


入団前に、本当のチームの内情は

伝えられない。笑い泣きショボーン

罪悪感を感じてしまう勧誘活動。えーん


チラシの配布だけで、入団希望者が

現れる事は、ほぼ無い。


本当は、ママ達のクチコミが1番効果が

あると思うのにな。照れ

私は、罪悪感あって、それは出来ないし。ショボーン


この現状を変えられないのは、私の課題です。
 
ショボーン
 
一帯何からどうすれば、チームは、改善に向かうのだろうか?チーン


少年野球、母辛い。えーん