ドラッグストアで

ハイキュー!!

コラボのプロテインバー見つけました




キラキラミニステッカー星入り


全部で18種類あるそうです




ハイキュー!!


最初から読んでたけど

ここまで大きくなるとは…


スポーツマンガでバレーボールを題材にしてる作品は少なくて


ハイキュー!!は

バレーボール🏐をきちっと描いてる作品




初期のころ、女子中学生から


「ハイキュー読んでるって聞きました!誰が好きですか?」


と聞かれて、え!? と、びっくりしたことがありました


そのころは小学生女子にもジワジワ人気が広まってきてて


キャラの私服と同じ服装をしたい、とか


原作よりもアニメファンが増えてきてたかな


ファンってこんなふうにして増えていくんだ、っていうのを感じて、不思議な感覚でした


最終回迎えてしばらく経ったら映画化って

ハイキュー!!人気はどこまでも🏐



このプロテインバーも

あまり残ってなかったから


欲しい方はお早めに!