映画 あとがき


一般試写会、激戦の中  当選🎉


ひと足先に観てきました


感想文書くの、1時間かかった…


全国展開して欲しい


いろんな世代の方に観て欲しい作品です🎥




主人公のひとり、猪征大さんは


以前、インタビューさせていただいた俳優さんです


そのときの記事はこちら下矢印




あとがき  という作品は


実在するおふたりの、8年間の青春時代を


ギュッと凝縮した映画


猪さん演じる春太は、役者を目ざしている青年です


そこからもう、猪さんとかぶっていて


これ、猪さんのこと?と思うシーンがいくつもありました


上映期間中は、キャストさん、監督さん、プロデューサーさん、Bray me の方も日替わりでトークショーされるそうです!


映画の料金でトークショーも聴けるって

超オトクですよねウインク飛び出すハート


お時間ある方

ちょっとでも気になる方


ぜひ!


下北沢で鑑賞しませんかラブラブ