JR 新橋駅構内にたたずむ

大人たちの大人気スペース

ケンエレファントのガチャガチャ

ここには、なかなか見つけられないレアなガチャガチャもありますハート

…もちろん、売り切れちゃってることもあります


今日は、久しぶりに
心惹かれる出会いがありましたイエローハート


その名も


全国牛乳バック


お値段 400円


牛乳とか野菜ジュースを買うときは

毎回、エコバッグの底に倒していれるのだけど


専用のバッグがあれば持ちやすい!



そう思って…ガチャガチャしましたー


中身が気になるー!!





ラインナップはこちら下矢印






じゃんっ‼️



真っ赤なかわいいバッグでしたウインク


山形の牛乳だそうです


マスコット付きがうれしいピンクハート


ちゃんと、成分もかかれてました‼️




帰宅してから

野菜ジュースを入れてみました



おぉ〜!!

ピッタリ収まった拍手


これはいい買い物をしました二重丸

小さく折りたたんで、普段使いのバッグに入れておけば、牛乳とか買ったとき、大活躍まちがいなし!です100点


ウォーキングのときも

ポケットにしのばせておけば

帰りに牛乳1本買っても大丈夫

持ち運びしやすいウインク



牛乳専用エコバッグ

考えてくれた人ありがとう!!


んー、予備にもう1個欲しいなピンクハート

どこかで見かけたらガチャやろう