何度か挑戦して、毎回買えずに涙を飲んだ


PENNY LANE HAPPY BOX



去年から登場した


mini PENNY LANE HAPPY BOX


こちらに挑戦したら、去年は買えたので


今年も迷わずこちらにしました!




冷凍便なので送料が高めだけど、日持ちするスイーツが入ってるのがうれしいところハート



日付が変わってすぐにポチッとしたら購入できたけど、6分後には…



6000円の方はとっくに売り切れハートブレイク


miniはまだあります!

※1/3 0時20分現在


欲しい方、急げー!!



どちらも100個ずつ用意してくれてるけど

6000円の方はほんとに大人気ハート


miniでも、買えてよかったですピンクハート



ペニーレインのレストラン、前は栃木のみ、その後は千葉に出店


いまはスカイツリーに入ったので、ちょっと遠いけど、がんばれば行ける距離です


2回行ったけど、すっごく雰囲気よくて心地よかったラブラブ


また行きたいカフェです流れ星



さっき買えた福袋が届くのはまだ先のこと


楽しみー音符音符音符