バレンタインデーから一夜あけて
またまたチョコの記事です🍫

学生時代はせっせと
ラッピングのバイトしてたな〜って
この時期になると、思い出します

店内はいいけど
外の売り場に出されるとめちゃくちゃ寒いんですよえーん

なので、バレンタインに限らず
外の売り場に立ってる方を見かけると
大変だな…と思いますアセアセ
夏はめちゃくちゃ暑いしね
冬はイヤになるくらい、寒いもやもや

目の前の商品がなくなっても、仕事は終わらない
店内からどんどん補充されます…

いろんな方に支えられてるバレンタイン、催事なんですね!

関わってる方、ほんとにお疲れ様です!!!

以前は、2/15は

遅れてごめんねバレンタイン

というポップに変わってたお店もあったけど
いまは、すぐにホワイトデー売り場になっちゃうんですねブルーハート


…というわけで

実は隠し玉がありました〜立ち上がる

ドンキで100円だったチョコ下矢印




少し大きめのタオルハンカチくらいの袋入り

ヘーゼルナッツは大好きな味ハート

しかも100円!!


とくれば、買うしかありません笑



義理チョコのつもりで買ったけど


パフチョコ大好きなので…


義理は違うのを用意して


これは自分用にしちゃいましたっ飛び出すハート



原材料、栄養成分はこちら下矢印



原産国は、トルコ🇹🇷でした上矢印




袋を開けたら…たくさん入ってました!!


パッと見何個でしょう?!

数えずに、感覚でパッと答えるのは右脳を鍛えますよ星




8個も入ってました〜拍手


コスパよすぎですね流れ星



1個開いてみると…下矢印



ひと口で食べる人もいるかもですが

それだと頬張ってしまいますニコニコ



ヘーゼルナッツの香りは少し

味は、口の中にかなり残る感じ


ひと粒で、食べた感がすごいです!!


でも、味わってると…次が欲しくなる


外国のチョコっぽいくどさはあるので

好みはわかれるかもです


と言いつつ、コーヒー淹れましたコーヒー

わたしはもっぱら、デカフェです


冷え症だし気象病だし

耳鳴りを治したくていろいろ調べていたら


カフェインはなるべくとらない方がいい


ということがわかったので


できるだけノンカフェに


飲むときは

1日に1杯だけ

なるべく午前中に


しています


ほかはお白湯


ウォーターサーバー入れてるので

お湯→お水、の

なんちゃってお白湯ですが

それでもいいそうです


お白湯onlyの日もあります


デカフェのスタバ☕️✨下矢印






ヘーゼルナッツチョコ探してたら


遅れてごめんねバレンタイン

ありました〜立ち上がる