ドンキ本店が中目黒にある、ってご存知ですか?


本店だけあって、デカいです


節分が過ぎたらバレンタイン♡🍫


ドンキにどんなチョコがあるのか

行ってきました!


いろいろある中でひときわ目を引いたのは


リンツの山チョコ


お買い得ですよねスター




だいぶ売れてるんでしょうね

もっとあった感じがしました



見たことのない、めちゃくちゃかわいいチロルチョコチョコ



値段がどっかいったのか、見当たらなくてわからなかったけど、買えばよかったなー


自分用に欲しかったと今さらタラー


実はもう、1月のうちに

プレゼント用と自分用は確保してあります


早めに買って正解でした

1月のうちには売り切れていたから…


それはまた今度載せますね🍫


リンツのチョコレート

ピックアップしました下矢印










チロルチョコもたくさん!!