Twitter ローソンのRTで当たったお菓子


好きなのと、気になるのを交換してきました



ひとつめ


パリパリ食感の枝豆チップス下矢印



あと引くおいしさなんです上矢印



ふたつめ

どうにも気になる


ポン酢香る大根スナック下矢印



ポン酢と大根とスナックって

今までにない組み合わせ


どんなかな?と食べてみると…


うん、大根の匂いする

ポン酢は、確かに香ってくる


スナックをつまんでるんだけど

大根食べてる感じ、しました爆笑


ジッパーになってるので、少し食べては閉じるのだけど


これもあと引く〜!!


そばにあると、つい開いて何個か食べてしまいます


カロリーは



そんなに気にならないですね🙌


お酒のつまみにも合いそうです🍶♡


原材料はこちら




気になる方、ぜひ試してみてね!!



いろんなスナック菓子です

おやつにピッタリ下矢印