すんごいお弁当見つけたんですびっくり


たいめいけん監修


こだわりメンチの

洋食プレート



カロリーもすごくて

これ1個で


1035kcalびっくりびっくりびっくり




好きなのばっかり詰まってます(๑♡∀♡๑)


こだわりメンチ、と銘打ってるだけあって

メンチ、すごくおいしかった歩く



ダイエットしてないのに体重減りがちなので

これくらい食べてもどうってことないです


細くていいな、と言われるけど

肉がないのって辛いんですよ…

椅子座ってておしりが痛いですから大泣き



かなりのボリュームで

ふだんそんなに一度に食べられないので

ゆっくりいただきました



けどもういいかなー

わたしにはボリューミーすぎたアセアセ



お好きな方

気になる方


一度トライしてみてくださいね✨

おいしいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



たいめいけんの冷凍食品があるんですね!

知らなかった


ほかにもいろいろありました下矢印

今度買ってみようカレーステーキ