大好きだった場所


もうなくなってしまった…


ヴィーナスフォート


思い出です


最後に出かけたのはお天気いい日でした晴れ



んー懐かしい…


もう、観覧車もないんですよね泣



イベントとかで賑わってたヴィーナスフォート




何度も行った教会広場


空の色が変わるのが不思議でした

室内なのに外にいるような錯覚





ヴィーナスフォートといえば煌びやかなイメージキラキラ


ここでイベントをやった

アーティストさんたちのサインもたくさん








行ったときには閉店してるところが多くて

お好み焼きにしました

おいしかったなーラブラブ



異国を思わせる街並、ほんとに綺麗でした✨






ヴィーナスフォートに2件スタバがあって

どちらも好きだったけど

ここのスタバ、ほんとに好きだった

もうないのが残念すぎる…泣


サクラとさくらにしました🌸




さくら 咲いた ミルクラテ下矢印

サクラのチョコが

桜の木みたいになってて綺麗🌸



跡地はスポーツ施設になるんだったかな


ヴィーナスフォートには

買い物よりはイベントや気分転換に遊びに行くことが多かったから


ないのがほんと…寂しいアセアセ


でも、行けてよかった


ヴィーナスフォートで働いてた人たち

今どこでどうしてるのかなぁ…