こんにちは音スペクトルあいりですラブラブ
 
昨日は頭痛とダルさで1日う~ガーンってなってましたが
今日はひたすら眠気に襲われてますタラー
 
気圧の変化、エグい…今日より明日、明後日の方がぐちゃぐちゃになってる
天気痛・気象病のみなさん、より気をつけましょう
 
そんなときになんですが…ニヤリ
 
おいしそうなの見つけたので買っちゃいましたラブラブ
 
 
4種の味わい
ケーキアソート
 
セブンプレミアム

 

 

 

中身はブルボンのお菓子なんです

 

・ミニバームロール ホワイト

・ふんわりチョコバーム ホワイト

・ミニシルベーヌ バニラ

・ミニマドレーヌ バター

 

この量で298円はお得感しかないOK

 

 

 

まず、ばーっと出してみるとこんな感じ下矢印

 

プチサイズがいっぱいラブラブ

 

 

 

並べてみましたピンクハート

 

全部、4個ずつですねラブラブ

 

部活の差し入れには足りない…?

 

何かの集まりの差し入れにはいいかな、人数によるけど

 

 

自分で食べるには、量を決めないと

パクパク、すぐなくなりそうです笑

 

だって、ミニサイズだから爆  笑

 

ひとくちでいけちゃうので

あれっ、もう無いダッシュ

食べたっけ!?

 

ってなります、わたしなら笑

 

1個ずつ食べてみたけどおいしかったですベル

 

お子さんのおやつにはちょうどいい大きさかな二重丸

 

ちっちゃいけど、それなりにカロリーはあるので、気にしてる方は気をつけて…

 

楽しくいただきましょ飛び出すハート

 

 

 

天気痛・気象病の方は、甘いものは控えめの方がラクなので

自分で調整してくださいねあせる

 

今みたいな天気だけど、甘いもの欲しいときには

プチサイズが助かりますハート

 

 

ブログ書くの、どーしよ、って思ったんです、実はガーン

なぜって、朝起きてからずっと、ぼーっとしてるからあせる

 

で、SHINeeかけてます音符

好きな音楽は癒されますねコップ

 

どうしても辛いときはそれでも効かないけど泣

 

今日は心地いいですパフェ

 

SHINeeありがとうオーナメント

オニュの声、だいすきふんわり風船ハート

 

 

 

今みたいな天気のとき、あると便利ですね下矢印

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

SHINeeですルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!