ある日の私に起きた出来事😍

 それまでの「彼氏欲しい‼」と思っていたのに疲れて💖もう一生一人でもいいや👌私すでにすべて持っているもん😘家もある😃会社もある👌子供もいる😃親もいる💕妹も👌かわいい孫もいる💖💕一人で好きなことして十分に幸せですわ😍と思い始めたらすぐに「コンサート一緒に行きましょう💃」のお誘い😃もちろん毎日楽しいを追及している私が断るはずはありません💃👌

 

 頂いた情報誌から私が選んだのは💃アルゼンチンタンゴ💃コンサートだけでなくダンスも楽しんで💃ランチはステーキ😊ディナーは一度は行きたかった😍アメリカンクラブで桜のカクテル&ボンドステーキを頂きたかったけれどランチもステーキだったからサラダなど頂いて😊彼と👌アメリカンクラブを引き寄せました💃💕