【妊婦】臨月_名付け | Around40ワーママの大切な日常と共育

Around40ワーママの大切な日常と共育

2014年にCPF及びディズニーアンバサダーホテルでFTWを行うほどディズニーアニメの世界観が大好き♡
また環境、心身のバランスを大切にしながらミニーのように優しさ・気配り・思いやり、女らしさ、そして何より笑顔をあふれる女性を目指しています♡

名前とは

親が子どもに最初に送るプレゼント🎁

決めたつもりが迷っていたら…


主人
「〇〇(すでに決めた名前)
俺はすごくいいと思う」



「最初に親からあげるプレゼントだから
すごい慎重になるよー」


主人
「大丈夫!親が子どもにあげたいプレゼントは
たいがい的をはずれてる。笑」


たしかに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せを願った気持ちだけで十分かもね❤️
…ある程度は。笑