備忘録✨結人18 | 犬と猫がいる幸せ

犬と猫がいる幸せ

ブログの説明を入力します。


3月14日



食べ物はもちろん


もうお水も飲むことができません




私たちにできるのは


結人のそばにいること


話しかけてあげること







出かけていた上の娘にも

帰って来るように連絡しました




お別れが近づいてきたことを


感じました





10時20分

結人永眠





突然吐いて

先生に危ないと言われてから



13日間生きて




結人は


私たちにお世話をさせてくれ


ある程度の


心の準備をさせてくれました




苦しむ事もなく


すうーっと眠りについたのは



私が自分を責めないように


そんな結人の優しさを感じました




最初の飼い主さん
保健所
ココニャンさん
2番目の飼い主さん
ココニャンさん
そして

我が家



人間の都合で転々とした結人から


私はたくさんの溢れる愛を


受け取りました









可愛い可愛い

おじいちゃんでした




ゆいちゃんまたね