こんばんは〜☆

今夜も歩いてきました❗

※アプリ『TATTA』利用


ブログは飛び飛びですが、
ウォーキングは毎日続いています😁


今日は三男の⚽試合を
観に行ってきました❗

雨上がりでピッチも水浸しの中
先輩方に混じって頑張っていました✨

U15の試合にGKで出させていただきましたが
観ているこっちは
『ゴール前までボール来ないで〜🤣』と
祈るばかりで(笑)
やっぱりシュートの威力や技術は
U13とは違うので💦

でも1-1のドローで終わったので
何とか良かったです😅


次に1試合挟んでU14の試合があったので
その間に夫とランチしてきました🍴

前から気になっていたお店があったのですが、
駐車場が車3台しか停められないので
毎回そのお店を通り過ぎる度に
『なんか停めづらいね〜』なんて
話していたのですが😅
今日は運良く1台分停められるスペースが
あったので、すかさずIN❗


かなりボリューミーで
お値段も張りましたが😅
お肉も柔らかくて美味しくいただきました✨

たまにはこういった贅沢も
いいものですね🥰
夫にも感謝です💖




最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊