こんばんは☆

今夜も歩いてきました〜❗



※アプリ『TATTA』利用


今日は『母の日』でしたね😊

三男が朝からサッカーの遠征で
静岡に行ってきたのですが、
また疲れて帰ってくるんだろうな〜
と思って夕飯を用意していたら
ちょうど三男が帰宅。

いつもなら玄関先で
疲れてぶっ倒れてるのですが😅
今日は私のところまできて
袋を差し出してきました。

何これ?と聞いたら
中身を取り出して
『今日は母の日だから』
と、帰りのパーキングエリアで
私にお土産を買ってきてくれました😭✨


母の日といっても
とくに何も期待していなかっただけに、
こういったサプライズは
本当に嬉しいものです🥰💕


三男✨どうもありがとう💖



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨