こんばんは☆

今夜も歩いてきました❗



※アプリ『TATTA』利用


今日は午後から夫が車の6ヶ月点検に
行くと言うので 一緒について行きました。

点検してもらっている間、
夫が『久しぶりに行きたいなー』と言うので
どこかと思いきや…

車屋さんの近くにあるパチンコ屋さん(笑)

私はこういう遊戯はしないので
1人では絶対に行かないのですが、
点検の待ち時間もあったので
とりあえずお店に入りました。

夫は早速 台選びに集中していたので
私は 離れた休憩所で待つことに。

しばらく経って、夫から連絡が入ったので
『やっと終わったか〜』と思って
夫を探しに行きました。

見つけて声をかけたら
『今 車屋から点検が終わったって
連絡きたんだけど、台から離れられない😅』と。

台を見てみると、大当たり継続中❗✨

話し合った結果、夫だけ車屋に戻って
私が変わりに台に座って打つハメに😂

その時点で30連チャンしていたのですが、
夫が私のところに戻ってきたときには
なんと57連チャンまで続いていました✨

おかげで私は手首が痛かったです😅

とりあえずキリの良いところで終わったので
帰りに換金したら、点検で引っかかった
ブレーキパッドの代金分ぐらいになったので
換金したお金は その代金に当てよう❗
…ということにしました😊


久しぶりに行くと、こういったラッキーな
こともあるものですね☆
ありがたい限りです🥰✨




最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨