こんばんは☆

今夜も歩いてきました❗



※アプリ『TATTA』利用


昨日から1泊2日で出かけた夫が
夕方帰宅しました😊

今回は群馬県へ訪れたそうですが、
満足気に 私に見せてきました。


詳しくは良く分かりませんが、
どうやら7箇所を神社巡りしたそうで
この『神玉』を購入してきました。




最後の7箇所目の神社で
達成証明書をいただいたそうで✨

まさにコンプリート❗✨

こう揃っていると
何だか気持ちが良いものです🥰


昨日、今日と ずっと運転していた夫は
さすがに疲れた様子でしたが、
嬉しそうに真っ先に この『神玉』を
私に見せてくれて、私も嬉しかったです💖


この揃った『神玉』は
しばらくタンスの上に飾って(祀って)おきます😊



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨