こんばんは☔

今夜は雨のため
ウォーキングは中止しました💦

今日は日中から雨だったので
ずっと家にいました。

パートの仕事も定休だったので
朝から掃除したり洗濯物干したり…

…と、休みなのに休んでない💦

パートの仕事があるときは
夫にも家事を協力してもらえるのですが、
今日 夫は三男のサッカーの練習に
行っていたので(チームの監督やってるもので)、家族が出かけてるうちに
私も頑張って家事を終わらせました❗

あと、久しぶりに昼間から
夕飯の仕込みをしていたのですが、
今夜の夕飯はロールキャベツ✨️

昼間から夕飯の仕込みをしたのは
本当に久しぶり爆笑(笑)
でも 今日みたいに家にいるときでないと
なかなか作れなくて😅

先日 テレビで再放送していた
『孤独のグルメ』の中で
ロールキャベツが出てきたので❗

たまには作ろう❗と思って
作りました❤️


今日もよく頑張りました照れ
頑張った自分✨️どうもありがとう✨️


最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤️