こんばんは🌃

…今日 気がついたのですが
自己紹介がまだでしたね😅

申し遅れました💦
さっちん と申します。
年齢は45歳、3児の母です。

自己紹介は敢えて表には出しません。

なので、この日のブログを
読んでくださっている方のみの
情報となりますウインク(照)

どうぞよろしくお願いします照れ

…というわけで
今夜も歩いてきましたよ~🚶


※アプリ『TATTA』利用

今日は いつもより暖かかったですね😊
といっても 夜は昼間より
ぐんと気温が下がるので
歩きはじめはやっぱり寒いです😓
1㎞歩いたあたりから
体が温まってくる感じです👍
今夜は軽く汗かきました❗

昨日あたりからお仕事が
年初めだった方も多いかと思われます😊
お疲れ様でした❗✨️


最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤️