よあけのこないよるはないさ
あしたがきてほしくないひとにも
しぜんはいつでもびょうどうです

けっこんあいてにもとめるじょうけんとは?
せいかいはありませんが・・・

けっこんしきをあげたよくじつに
あいてがいちもんなしになる
さぷらいず

わたしはおもしろくなってきたとわらう

きほんはたらきものの
おきなわのおばあは
どんなおとこといっしょになっても
じんせいろとうにまようことはなかった
ちょうじんだとおもう

おわらいげいにんが
いえでもおもしろいはなしを
してくれるとはかぎらない

ほかのだれかに
しあわせにしてもらおうなんて
かんがえかたがあますぎる

じぶんでじぶんを
わらわせることができるようになることは
もとめられるさいのうです

じかんりょこうつあーず
いきさき→かこ みらい

かこはこうかいのしすぎにちゅうい
みらいはしんぱいのしすぎにちゅうい

ふりょうとよばれていた
もとやんはしごとができる

ひますぎて
うつびょうとかなるはずだから
そういうやつに3さいじとあそんでもらえ
べつにうつびょうなんて
なおらなくてもいいから