皆様こんにちは、
いかがお過ごしでしょうか?

笑顔つなぐ・ギフトコンシェルジュ
きんくみ☆  です。




本日の沖縄は、気持ちのよい日差しがふりそそぐ晴れの天気となっています。



さて、本日4/22のマヤ暦(旧暦)は、


KIN179
顕在:青い嵐
潜在:白い犬
音:10
ガイド:青い手



本日の生き方は、


溜まってしまうモノや、
マイナス感情を片付けていく、
生き方をすることで、
いろんな事がうまくいく日です。



本日のテーマ「パワーがみなぎる歌の力☆」


最近の人達は、

人生のうちで引っ越しする回数って、

何回ぐらいなんだろう。

歳をとるごとに、

簡単に捨てられない、

荷物が沢山増えていく。

私が好きなアーティストのYU Iさんも、

言いたくても、

普段は表現しづらい内容を、

歌詞に込めて歌っている気がする。

だからカラオケで、

ストレス発散したい時にオススメです。



ブログ最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


(笑顔つなぐ・ギフトコンシェルジュきんくみ☆)