皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

{E1294561-E6B2-4403-9AD9-78DDF99EAD78}


本日の沖縄は晴れで澄んだ青空が見えます。

気温も下がり沖縄もようやく冬のイルミネーションが似合う季節になってきました。

 

さて、本日(12/6)のマヤ暦は、

KIN197、黒KIN、顕在・赤い地球、潜在・黄色い戦士、音2、ガイド赤い月の日になります。

 

12/5~12/17までは、黄色い戦士の13日間となります。

黄色い戦士のテーマ「チャレンジ精神、実直さ、自己との闘い」を意識して過ごすことで気づきが増えるかもしれません。

 

 

KIN197の有名人は、松山千春さん、浜崎あゆみさん、橋本徹さん、東野圭吾さんなどがいます。

 

どんな日なのか簡単に説明すると、

 

黒KINの為、いつもの3倍エネルギーが強い日になります(きんくみ☆解釈です)

音2の「振り分ける、選別する」能力を使って、

黄色い戦士の「チャレンジ精神、実直さ、自己との闘い」を意識することで、

赤い地球の「心を開き、シンクロニシティを引き寄せる」個性がより輝きます。

ガイド赤い月の「自分の道を信じ、プラスの気持ちでそれに邁進する」生き方で導かれる、となります。

 

 

 

本日のテーマ「クリスマスに恋人がいないのは悲しいことなのか?」

 

この時期クリスマスケーキの予約案内があったり、イルミネーションがキレイだったりしますよね。

もうすぐ訪れるクリスマスの過ごし方を考えることも多いのではないかと思います。

 

世間一般では、恋人と過ごす風潮があり、シングルのかたは肩身が狭い想いをするからかもしれません。

 

そんな肩身が狭い想いをしている方にも、恋人がいる方にもオススメしたい曲があります。

 

昔の曲ですが、

浜崎あゆみさんの曲で「appears」はこの季節にピッタリです。

(歌詞を一部抜粋)

「恋人達はとても幸せそうに手をつないで歩いているからね

まるで全てのことが上手くいってるかのように見えるよね

真実(ホントウ)はふたりしか知らない」

 

この曲の締めくくりでは、「真実(ホントウ)のところなんて誰にもわからない」となっています。

 

つまり、幸せそうに見える・・・でも真実はふたりも知らないし、誰にもわからないということになります。

 

目に見えるものだけで、判断しない。

見えないものを感じることこそが一番大事かなと思います。

 

この曲を知っている方にも、知らない方にもぜひ聴いてみてほしいです。



素敵な一日をお過ごし下さい。

 


【笑顔100人チャレンジ☆】体験談!

 

笑顔67(***・KIN127)

娘といつも対立し、好きなのに受け入れる事が難しく、何で?と思う事が多く悩んでいましたが、カウンセリングを受け、能力が違うことを知り納得し、娘への対応を改めようと思うことができました。おもしろくカウンセリングを受けることができました。ありがとうございます。

 

笑顔68(***・KIN250)

マヤ暦に興味があり、自分の生年月日から持っている才能が分かり面白かったです。

 

あと32人になりました。

目標は12/31までに100人クリアすることなので、モチベーションを高めてがんばりたいとおもいます!

応援よろしくお願いします(^^)

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)