皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

{1CAE271A-BE67-4317-ADE9-A3E4C94C6AED}

本日の沖縄の天気は晴れです。昨日よりも暑い感じです。

今日の高校野球、沖縄代表の興南高校の試合お昼にやっていたようで、気づいたころには遅くて、試合終わってました。

あの強い智弁和歌山に惜しくも敗れてしまったとのこと。

残念でした。

甲子園で沖縄代表が負けると、なんとなく沖縄の夏が終わってしまった・・・と

さびしく感じる今日このごろでした。

 

さて本日のマヤ暦は、KIN80、顕在黄色い太陽、潜在青い嵐、音2、ガイド黄色い人の日になります。

KIN80の有名人は、

三浦友和さん、安室奈美恵さん、沢尻エリカさん、黒木メイサさんなどがいます。

 

簡単に説明すると、

特殊KINで自分の中で答えが出せる日。

260日中で4日しかない特殊能力が働く日!

音2の「振り分ける、選別する」能力を使って、

潜在青い嵐の「嵐の力、変革、火、かまどの神」を意識することで、

顕在黄色い太陽の「エゴを手放し、無条件の愛を伝える」個性がより輝きます。

ガイド黄色い人の「周りをジャッジせず、ひとつのことに没頭し、人に感動を与えていく」生き方で導かれる、となります。

 

本日のテーマ「違いを楽しむ為には・・・☆」

 

違いを楽しむ為には、何が必要か?

最近ふと思ったのが、

気持ちの余裕かなと。

心のゆとりとも言うかな。

イライラしたり、怒ったりするときには、

たいてい気持ちの余裕がなくなっていることが多い。

ゆっくり落ち着いて考えてみれば、

たいしたことないことでも、

焦っていたり、急いでいたり、疲れていたり、お腹が空いていたりと

いつの間にか気持ちの余裕がゼロに近い場合、視野が狭くなってしまう。

 

そこに気づいていれば、そうなる前に、気持ちの余裕を持つことが可能になる。

違いを楽しむ為に、まずは自分の気持ちの余裕が今どういう状態なのかに把握できるように

なる必要があると感じる。

 

私は気持ちの余裕がなくなったときに、チャージする方法をいくつか持っている。

チャージ方法を知っているかどうかでも、だいぶ変わってくる。

 

日々違いを楽しむために、ぜひ一度、真剣に考えてみてほしいことでした☆

 

【笑顔100人チャレンジ☆】体験談!

 

笑顔55 (那覇市・KIN183)

マヤ暦をどなたから解説いただくかでこんなにも違うんだと感じた。

やっぱりそうなんだーって思ったし、何よりも導き方が上手!

マヤ暦コンシェルジュのよう!夢を与える方です。

 

コメントは、私のガイドの青い夜さんから!とても感激でした☆

 

 

【笑顔100人チャレンジ☆】55人クリアしました。あと45人になりました。

協力ありがとうございました。引き続き、応援よろしくお願いします!

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)