皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

{E8673F3C-5D68-4557-B89C-6FDAA1737772}

 

 

 

本日の沖縄の天気は晴れです!熱中症対策は万全に行わないと危険な気がしています。

「こまめな水分補給と、冷たいものばかりとらない」を私は意識しています。

 

さて、本日のマヤ暦は、KIN66、顕在白い世界の橋渡し、潜在白い世界の橋渡し、音1、ガイド白い世界の橋渡しの日になります。

 

本日から、白い世界の橋渡しの13日間が始まりました。

テーマ「橋渡し、おもてなし、死と再生」を意識して過ごしてみると、気づきが増えるかもしれません。

 

簡単に説明すると、

音1の「事始め、意思の統一、ひきつける」能力を使って、

白い世界の橋渡しの「橋渡しの力、死と再生」を意識することで、

白い世界の橋渡しの「人と人をつなぎ、幸せをもたらす」個性がより輝きます。

ガイド白い世界の橋渡しの「執着を手放し、人と人をつないでいく」生き方で導かれます、という感じです。

 

KIN66の有名人は、氷川きよしさん、長島三奈さん、中孝介さんなどがいます。

 

日本は、世界地図であてはめるとこの紋章にあたるそうです。

不思議と納得します。

 

素敵な一日になりますように☆

 

今回のテーマ「何度でも観たい映画、君の名は☆」

 

今週からちょうどレンタル開始された「君の名は」ですが、

 

私は映画館で3回観ました!

 

とてもひきこまれてしまう映画で、

この映画は、まさに白い世界の橋渡しの日本の持つ役割を

思い出させてくれるような映画だと感じました。

 

やっとレンタル開始されたので、またさっそくもう一度観たいと思います!

 

では本日はこのへんで。