皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

{55D2EC38-846D-4082-A2EE-007CF4DAE2A5}

本日の沖縄の天気は晴れです。セミの鳴き声も聞こえ、暑い日が続き、夏休みのシーズンといった感じがします。

 

今日はテーマ「麻衣ちゃんのギネス記録で感動☆」から書きます☆

 

なんと、私が10代の頃からずっと応援している倉木麻衣さんが

アニメ「名探偵コナン21曲」でギネス記録に認定されたと昨日ニュースが入ってきました!

「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」での受賞とのことです!!

とても嬉しくなりました。

 

マヤ暦的に、昨日7/25(火)はKIN63、顕在青い夜、潜在赤い空歩く人、音11、ガイド青い夜の日でした!

{BEC463C4-6DD3-4992-9F23-B9D8952F9699}

7/25(火)の夕焼けがとてもキレイでした☆

 

倉木麻衣さんは、KIN123、顕在青い夜、潜在白い鏡、音6、ガイド青い夜です。

他にKIN123有名人はフィギアスケートの羽生結弦くんがいます!

 

簡単に説明すると、

音6の「動じないマイペース、平等の組織」の能力を使って、

白い鏡の「枠を広げ、自由に生きる」を意識することで、

青い夜の「多くの人に夢や希望を届ける」個性がより輝きます。

ガイド青い夜の「夢や希望を届け、周りの人の心を豊かに変えていく」生き方で導かれます、となります。

 

 

倉木麻衣さんは

私(KIN75、青いワシ、白い世界の橋渡し、音10、ガイド青い夜)の

ガイド(青い夜)でもあり、

進む方向性が同じ青い夜なので、これからもお手本にしていきたいです!

 

 

まさに、そんな日に受賞とはすごくリズムに乗っているな~と、シンクロを感じました。

 

倉木麻衣さんのこれからの活躍も楽しみです☆

 

さて、本日のマヤ暦は、KIN64、黒KIN、顕在黄色い種、潜在赤い空歩く人、音12、ガイド黄色い戦士の日です。

黒KINの為、エネルギーがいつもより3倍ぐらい強い日です。

 

簡単に説明すると、

音12の「問題解決、聞き役」の能力を使って、

赤い空歩く人の「人を育み、その才能を伸ばす」を意識することで、

黄色い種の「リスクを負って挑戦する」個性が輝きます。

ガイド黄色い戦士の「前向きに挑戦し自分のステージをあげていく」生き方で導かれます、となります。

 

素敵な一日になりますように!

 

【笑顔100人チャレンジ☆】体験談!

 

笑顔50 (那覇市・KIN31)

直感を大事にしようと思いました!!

ガイドの大切さがわかったので、他人にゆだねます^^

自分らしさを大切に自分の心を癒していきます♪

年まわりがわかったので、誕生日からの変化に備えてがんばります!!

 

ちょうど50人の節目でした。

これからあと50人です!

ご協力よろしくお願いします!

 

 

【カラオケ活用術】感想!

 

カラオケ活用術を知ることで、ひとりカラオケにチャレンジしようと思いました。

マヤ暦で見る歌手の本質も聞けて楽しかったです。

人生を楽しむツールがひとつ増えました!

 

 

また次回パワーアップしたマヤ暦×カラオケ活用術のセミナー開催しますので、お楽しみに!!

 

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)