皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

{5DD7FCCC-5CC0-43AB-BE09-387D671B7DC6}

 

 

 

本日の沖縄の天気は晴れです。とても暑い日が連日続いています。

昼もそうですが、夕方以降も暑くて熱中症対策は必要です。

 

ニュースで九州の豪雨被害を見て、あまりの状況に、ただただ心が痛むばかりでした。

希望を何か持てるものが必要だと思います。

悪いものにフォーカスしすぎると、エネルギーがそこに使われて気力がなくなるということも気をつけたいところです。

被害に遭われた方が、少しでも生活がしやすくなることを祈っています。

 

さて、本日のマヤ暦は、KIN59、顕在青い嵐、潜在赤い空歩く人、音7、ガイド青いサルの日です。

青い嵐の日なのでエネルギーがいつもより2倍の日になります。

 

簡単に説明すると、

音7の「フォーカス、チューニング」の能力を使って、

赤い空歩く人の「人を育み、その成長を手助けする」を意識することで、

青い嵐の「ゆだねることで人生をシフトさせる」個性がより輝きます。

ガイド青いサルの「世界は暗く大変なものではなく、自由で楽しさに満ちたもの」だと伝える生き方で導かれます。

 

このKIN59の有名人はモハメド・アリさんがでてきました。

詳しくはないですが、名前は聞いたことがありました。

モハメド・アリ(1942年~2016年)米国の元プロボクサー。

 

名言を沢山残しているようで、ふたつだけ選んでみました!

 

あまりにも順調に

勝ちすぎているボクサーは、

実は弱い。

- モハメド・アリ -

 

私の一番つらかった戦いは、

最初の妻とのものだ。

- モハメド・アリ -

 

 

【お知らせ】

マヤ暦を広げるために行っていた

【笑顔100人チャレンジ☆】現在残り51人になっています。

今までは、30分3,000縁を無料としてきましたが、

内容を変更して行うことに決めました。

 

変更後⇒最大90分まで、5,000縁になります。

 

12/31までに、残り51人達成できるように挑戦していきます!

ご協力よろしくお願いします☆

 

 

 

カラオケ活用術セミナー☆開催のお知らせ

 

ひとりカラオケ歴8年ほどになる、

マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆が、

カラオケ活用術☆を伝授します!

 

最近カラオケを利用したのはいつですか?

ただ歌うだけでカラオケ利用していませんか?

これを知ると、明日からカラオケを10倍は楽しめること間違いなし☆

 

歌が上手い下手は関係ありません。

カラオケ活用術がなんか気になるという方からの気軽な参加をお待ちしています!

 

参加費⇒3,000縁(カラオケ代など全て込み)

 

日時: 7/25(火)①13-16時    ②19-22時

場所:うるま市のカラオケ店(詳しい場所は参加申し込みの方にお知らせします。)

 

限定10名様

 

申し込みはきんくみ☆まで連絡お願いします!

 

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)