皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

 

本日の沖縄の天気は晴れです。黒い雲があるので午後は雨が降るかもしれません。

{EBE20713-003A-42BB-B4C7-A0F61BFAAF79}


昨日も昼までいい天気でしたが、お昼以降夕方までずっとどしゃぶりの大雨でした。

しかも沖縄中部だけだったみたいです。南部は雨降らなかったとのこと。

不思議です。

ずっと暑い日が続いていたので、気温をさげてくれる恵みの雨だったのかもしれません。

夕方、雨がやんだときに虹がでていました!みれてラッキーでした!

{C4873ABA-9744-4FCA-B017-C4BE38A13897}


 

さて、本日のマヤ暦は、KIN50、黒KIN、顕在白い犬、潜在黄色い太陽、音11、ガイド白い犬です。

簡単に説明すると、

音11の「改革者、エネルギーの解放」の能力を使って

黄色い太陽の「エゴを手放し、無条件の愛を伝える」を意識することで、

白い犬の「直感に忠実になって、家族愛を広げる」個性がより輝きます。

ガイド白い犬の「周りの人を大きな家族愛で包み込む」生き方で導かれます、となります。

 

 

本日は、前にもブログで書いた極性KINの日です。

しかも黒KINの音11の為、(きんくみ☆解釈では)いつもよりエネルギーが7.5倍の日です!

レアな日です(260日中で2日しかありません)

極めていることで周囲に影響を与える日で、エネルギーが7.5倍。

これは有効活用しなくては・・・

と思い、ブログ更新しているところです。

 

あなたが今現在、極めていることは何ですか?

それがわかったら周囲に影響を与えられる日かもしれません。

 

本日のテーマ「変わらないもの☆」

 

最近読んだ本で気づいたことがあったので、それをシェアしたいと思います。

 

相川圭子著

「ヒマラヤ大聖者108のことば」

 

人は形あるものにこだわって生きているということ。

それを集めることに必死だということ。

でも、それって人生の最後のときには一緒に持っていけないものだということ。

本当に変わらないものは形のないものだということがわかる素敵な本でした。

 

気に入った言葉を一部抜粋

↓↓↓

「あなたの外側にではなく、内側にこそ素晴らしい宝があります」

魂=「本当の自分」こそが不変のものなのです。

(※心は本当の自分ではないということ。理由は天気のように変わりやすいものだから)

 

 

素敵な一日をお過ごし下さい☆

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)