皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

マヤ暦カウンセリングアドバイザーのきんくみ☆です。

{C666133A-E897-4A15-8C19-A7C14CC02F1E}


本日の沖縄の天気は晴れです!昨日まで台風の影響があり、天気の変化が激しかったのですが、台風も去ってよい天気に恵まれて嬉しいです。

 

さて、本日のマヤ暦は、KIN42顕在白い風、潜在黄色い太陽、音3、ガイド白い世界の橋渡しの日です。

 

SMAPの中居君や、将棋で話題の藤井4段もKIN42です。

 

簡単に説明すると、

音3の「くっつける、仕える」能力を使って、

黄色い太陽の「エゴを手放し、無条件の愛を伝える」を意識することで、

白い風の「大切なメッセージを伝える」個性がより輝きます。

ガイド白い世界の橋渡しの「人と人をつなぎ、幸せをもたらす」生き方で導かれます。

 

そして、7/2(日)~7/14(金)まで、黄色い太陽の「エゴを手放し、無条件の愛を伝える」がテーマの13日間になります。テーマについて意識を向けてみるだけでも変化があるかもしれません。

 

素敵な一日をお過ごし下さい。

 

今回のテーマ「朝活のパワー☆」

 

少し前のブログで7/2に「おさんぽ朝カフェ」のセミナー講師を頼まれたと載せたので、その報告をアップしようと思います。

「おさんぽ朝カフェ」の企画は、知人の凡児さんが行っているもので、座喜味城跡に集合してガイドしてもらいながら座喜味城跡をお散歩して、そのあと近くのカフェに移動し、朝ごはんを食べてその後1時間のセミナーを毎回違う講師を招いて行う2時間の朝活です!

 

話の依頼が来たときは、本当にびっくりでした!

7/2の朝、天気は晴れ。とても気持ちのよいおさんぽができました!

なんとその日はマヤ暦でKIN40黄色い太陽、黄色い太陽、音1、ガイド黄色い太陽の日でした!

KIN40の有名人はマザーテレサさんがいます!無条件の愛がピッタリです!

 

おさんぽで、座喜味城跡巡りのマナーや心構えや見どころを教えてもらいながら30分ほど、贅沢な時間でした!

 

満足度100%☆

{FDBF0A51-8294-475F-B6BE-235BECA535E6}

{2E439FFF-E0E9-4E37-BE78-27F551D06AD2}

{3791A4F4-9018-4D2C-9FCB-20E42BBEC4B2}

{D8E7D5F7-A90A-49BE-8927-5119A35F9D84}

{DD3C90E3-4F78-4C1C-89CC-A1594A6D075B}

{BF9CEE40-3DA6-465B-BB3F-B74E696E81B7}


その後近くのカフェ「ピローネ」さんへ歩いて移動し、朝ごはんを食べて

{08DEE244-6EDC-419E-9852-6BD6E90095BB}


私が講師で1時間お話をさせてもらいました。

 

参加者7名を前にすると、緊張が高まりかなりドキドキしましたが、途中から緊張がとれてきて、私がマヤ暦をなぜこれほど伝えたいのかを話すことができ本当によかったです。

 

その後、午後はカフェでそのまま笑顔100人チャレンジも6名ほど行いました。

 

夕方帰ったのですが、いつもより沢山しゃべって緊張もしたし、疲れているはずですが、なぜか元気でした☆

 

【笑顔100人チャレンジ☆】体験談!

 

笑顔42 (読谷村・KIN51)

ガイドの大切さは今まで意識していなかったので、知れてよかったです。

知らずに音12通りの生き方、仕事の仕方をしていてビックリしました。

来年から新しい種まきになるとのことなので、人生を更に味わい楽しむ種まきをしていきます!未来の方向がみえてとてもありがたかったです!!

 

笑顔43 (名護市・KIN147)

初めてマヤ暦見てもらいましたが、心にスッと落ちました。

納得することが多く、その一方でどのような思考行動をとれば”もっといいのか”ということがわかりました。アドバイスをもとに今日からもっともっと自分と向き合って素敵な日々を送っていきたいと思います。今日はありがとうございました。

 

笑顔44 (読谷村・KIN200)

カウンセリングをうけて、自分の知らない事、いっぱい気づかせてもらえました。

マヤ暦おもしろいです。ありがとうございました!

 

笑顔45 (沖縄市・KIN188)

当たっていました。前に進まなきゃって思いました。何か腑に落ちて楽になりました。ありがとうございました。

 

笑顔46 (***・KIN93)

自分なりに理解していると思うことが図星だと思います。これからもがんばってください。

 

笑顔47 (読谷村・KIN179)

今の自分に当てはまる事がいっぱいあり、また課題もわかってカウンセリングしてよかったです。ありがとうございました。

 

【笑顔100人チャレンジ☆】あと53人になりました!引き続きご協力よろしくお願いします!

 

(マヤ暦カウンセリングアドバイザーきんくみ☆)