廊下の雰囲気は | 〔 フラワーショップ 陽だまり Blog 〕~ねこのチャオと花屋さん~ “武庫之荘”

〔 フラワーショップ 陽だまり Blog 〕~ねこのチャオと花屋さん~ “武庫之荘”

尼崎市武庫之荘にてねこのチャオと一緒に花屋を営む店主の日々のつぶやき日記

本日のアレンジメント

 

 

“かわいく”

 

とのご注文でお作りした御誕生日のアレンジメントです(^-^)/

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日、今日と学校関係の配達が続き

 

昼過ぎに最後の配達が終わりました(‐^▽^‐)

 

 

春休み中で生徒さんがいなかったので

 

職員室を探すのに苦労しましたが

 

廊下の雰囲気は自分の小学生時代の記憶と

 

何も変わりはありませんでした(-^□^-)

 

 

お店に戻るとチャオが遊んでほしそうに待っていたので

 

ネズミのおもちゃを持ってきましたが

 

 

ネズミを持った手に頬ずりするだけで

 

喉を鳴らしてご機嫌になっていました(*^o^*)

 

 

営業時間

 

10:00~18:00 (日祝~17:00) 

 

木曜定休日