サイレンを聞きながら考えたことは | 〔 フラワーショップ 陽だまり Blog 〕~ねこのチャオと花屋さん~ “武庫之荘”

〔 フラワーショップ 陽だまり Blog 〕~ねこのチャオと花屋さん~ “武庫之荘”

尼崎市武庫之荘にてねこのチャオと一緒に花屋を営む店主の日々のつぶやき日記

本日のアレンジメント



“白メインにピンクを入れて”


とのご注文でお作りした


阪神淡路大震災で亡くなられた方への御供えのアレンジメントです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




遅いお昼を食べようとしていた13:30頃


スマホから緊急速報【訓練】のサイレンが鳴りました。



訓練と知らずに突然のサイレンを聞きながら考えたことは


「せめて一口だけでもご飯を...」ということだけ(^o^;)



“まずあたしを助けに来てくれニャいと!! (=^. .^=)ミャー!!”



空腹時に地震が来ることもあるでしょうからいい教訓になりました(;^_^A




にほんブログ村