ご無沙汰すぎて☆ | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

夫、私、娘、息子の四人家族です!フルタイム勤務ワーママです!が、2021年4月退職希望提出!前向きに楽しく笑って過ごせる明るい家庭を築いてます!シンプルライフにも憧れてます!

久々にブログ書こうって思ったら

9月下旬からいろんなことがあって

生活循環が乱れまくり

ようやく元のリズムに戻せたので

アップしましたニコニコ


2024年♫ゲッターズの占いによると

今年は整理の年。

それは人間関係においてもらしい。

なので連絡取ってない人取らなくても良い人取りたくない人、全部ではないけど一部電話帳やLINEリストから削除ウインク

うんスッキリした!

ゲッターズ曰く整理の年とは、整理される側になることもあることを忘れずにって書かれて確かに今年に入って切れた人いるんですよねーラブ


でも切れる人とは繋がっとかなくても良い人。

今は子供のことだけに集中したいから余分なことに力注ぎたくなくて…って無理矢理ポジティブに考えてますグラサン

縁が切れるのはもちろん寂しい。でも本当に必要ならまた繋がれる。今じゃないだけ。


なんかよく分からんブログになりましたが

節分も終わり本格的な2024年始まり!!


今年は本当に働きに出ることにするから履歴書提出し、来月くらいかな?面接日程の連絡があるはずニコニコ家にいても良いこと考えないからとりあえず動く!そんで疲れて寝る!!!に限るラブ


年始は本当に信じがたいニュースが飛び込んできて地震がなければ飛行機の事故もなかったんじゃないかって思ったり…明日は我が身。

ボランティアなど出来なくて自分が情けなく何が出来るか考えてすぐに出来たのは募金でした。タレントの紗栄子さんのサイトでほんの少しですが募金させてもらいましたおねがい


大変な事もあるし今もまだ苦しんでる方々も沢山いると思います。一日でも早く回復できることをお祈りします。

みなさんがそれぞれ素敵な一年になりますようにウインクこれ以上イヤな事が起こりませんように。