スマホが主流になってきた昨今



私はかなり昔のケイタイのままです



いったい何年使ってるのかもう忘れた



独身の時から使ってるから、軽く7年は経ってるはず~


もしかしたら、10年超えてるかもショック!




以前はよく新作が出たら買い替えてたけど、


今はあんまりケイタイにこだわらなくなっちゃったんだよねぇ


電話とメールができればいいかアップってね





でも、最近、いろんなサイトから「対応してませんビックリマーク」のカウンターパンチ雷雷


YouTubeさえも接続できない




そろそろ替え時かなぁ

でも高いんだよねーあせる

ボーナス生活費と医療費の引き落としで、ぜーんぶ消えたショック!

手元にあったのはたった一日。しかもそれでも赤字ダウンダウン



それでも家族楽しく暮らせてるから、ま、幸せだよねニコニコ