連休中に目やにが異常発生したってブログを先日書いた



パタノールとガチフロで目やにと充血は治まったけど(まだ少しかすむけどね)



目が治まるにつれ、喉に違和感が出てきて、喉が詰まったような感じになってきた

痛みもどんどんひどくなるし、声もかすれる

飲み込みも辛くなってきた




大げさかも知れないけど絶対、咽頭ガンだと思った


連休中から微熱も続いていた
解熱剤をガンガン飲んだ


上司が厳しくて(白血病がなんだ!ズルしてるんじゃないか?貢献できてない!)とかなんとか言われて、休む気になれなかった




家族に症状が出た

うつったんだビックリマーク


何かヤバいと思ってもう一度受診したら、

咽頭結膜炎、でしょうとのこと

アデノウイルスですね!と言われたショック!




喉は気道の方まで腫れ上がり白い菌がびっしりついている


扁桃腺もパンパンでのどの入り口は1センチも空いてなかった




連休から約2週間だから感染力はそうないでしょうとのことだけど、初期だったら出勤停止




職場には報告義務があって病名を言ったら、


私のデスク、パソコン、私物にドアノブまで、ありとあらゆる私が触れたものを消毒殺菌されたあせる


集団組織だから、感染症はタブーなんだよね



3日前から体も疲労困憊で調子悪いから休んでます



早くよくなれ~喉が辛すぎる~肺炎になりませんように~