綾の大吊り橋に行きました


昨日に引き続き小雨雨



平成18年までは吊り橋の長さがキラキラ世界一キラキラを誇ってたらしい綾照葉大吊り橋。

出来立てホヤホヤの昭和59年に家族旅行で来たけど、なんせ今の双子と同い年だったから、私の記憶には残ってなかったガーン



全長140メートル(人道吊り橋としては当時世界一)足元が抜けてて、下を流れる渓谷が見える。高さは70~80階建てのビルから見下ろす感じショック!

怖いよ~


双子のうち妹姫は高いところもへっちゃらで、スタスタひとりで渡ってた


私も高いところ平気~ニコニコ


☆はなまるスマイル双子のママはАRМΥで白血病☆-20120502120141.jpg
☆はなまるスマイル双子のママはАRМΥで白血病☆-20120502120047.jpg





そのあとは山の麓に下りて、綾工房の一つ、“酒泉の社”でワインやお酒の無料試飲カクテルグラスお酒を楽しんでラブラブ!、お土産買ったり、ランチしたり、鯉に餌をやったり、旅行会社のお得なサービスで、蒸したて酒饅頭を頂いてドキドキ

手作り陶芸が体験できると言うことで山の中へ移動


でも道に迷ったらしく、どんどんどんどん山の中へショック!

ようやくすれ違ったJAさんが快く案内を買ってくれて、なんとか無事到着

でも急用でお休みだって陶芸教室ガーン紹介する人もちゃんと確かめてよ~ショック!


けれども、温かい人の気持ちに触れて、感謝した日になりましたドキドキ