キッチンの出窓にメダカが入った水槽があるのですが、
 
今日、仕事から帰ってみると、
 
新しい仲間が増えてましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
☆はなまるスマイル双子のママはАRМΥで白血病☆-20110808202109.jpg
 
 
 
 
赤出目金目と大和えび(えびは2匹)アップ
 
 
赤出目金フグはどことなく昔飼ってたタローって犬☆はなまるスマイル双子のママはАRМΥで白血病☆-230.gifに似てて、誰ともなく「タローみたいニコニコ」と言い(笑)
 
 
 
大和えびは、その小さい足をわしゃわしゃ動かしてるのがかわいくてニコニコ☆はなまるスマイル双子のママはАRМΥで白血病☆-o0020002010588694020.gif
 
 
 
先日、異常発生したタニシに数匹のメダカが食べられてしまい、ちょっと寂しかったのが、新しい仲間たちの出現でとっても賑やかになりましたニコニコ
 
 
キッチンに立つのが癒やしの時間に変わったよニコニコ