早めのハッピーバースデー | さっこの○○にっき♪

さっこの○○にっき♪

宝塚歌劇に出会いはや20年。
どっぷりのめり込んだ時期もありましたが、
今はスカイステージで緩く楽しむ毎日です。
最初はこれと決めず好きなことを好き勝手に書くブログだったのが、いつの間にやらスカステ観賞日記になっております笑

はぁ~ラブ幸せ
今日はこちらに↓行ってきました。

大阪に来たのって何年ぶりでしょうか。

もちろんベイベーになって初めてでございます。


そして今年初めての生ヒナミ。

たった3ヶ月ちょっと会わない間にまた綺麗になっちゃって、
そして歌もうまくなっちゃって、
どこまでいくのでしょ、あの方は。

でも喋ればいつもの風ちゃんで、声出して笑っちゃいます。



安定のピンク照れ




奥に写ってる三角帽子。
ええ、被りましたけど何か?にひひ

子供の頃のお誕生日会を思い出して、
と本日の主役は申しておりました。
(だから、ふうのおたんじょうび会ってひらがな多めなのね)

被るのは全然平気になっちゃったから恥ずかしくも何ともないんですが、
大人になったんでしょうね、ゴムが首に食い込む食い込むほっこり

そんなまぁまぁいい大人たちが集ったお誕生日会は笑顔に溢れて本当に楽しかったです。


今日は朝から旅サラダ出演で、
そこからの本人に会うっていう、
なんだか不思議な感じです。

今回も4週放送だそうなので、
予約録画を忘れずにウインク


お喋りで笑わされて、
歌で泣かされて、
深い話に感心させられて、

たった1時間半でまた大好きになってしまいました。


今日は会限定なので、詳しいことは書けませんが、
レアなものも見れて本当に幸せでした。


会場には終始、聖子ちゃんやディズニーが流れてまして、
私の大好きな歌も流れたんですが、
その流れたタイミングがまた、
スタッフさんわかってるなっていうか、
なんというか、
ふたりの歌声が染みました。


帰りのお見送りの時にひとことお喋りできるのですが、
毎度あの大きな瞳に見つめられると用意してた言葉がどこかへ吹っ飛んでしまうんですよね。


常に聞く体勢で前のめりでいてくれるのでただてさえ近くにいるのにさらに近く感じちゃってラブ

案の定テンパって、
今年初めて会うんです、だから明けましておめでとうございます
とか言っちゃう始末。

そんな私を前にしても、
瞳をさらに大きく開いて、
おー、おめでとーーう爆笑
って笑ってくれるんですよ。


おかげで自己嫌悪に陥ることなくベイベーたちと笑って帰れます。


次は5月のジャズコンです。
あと1ヶ月でまた会えるのね。
あっ、旅サラダもあるから毎週見れるのね。

新年度が始まり相変わらずバタバタの毎日だけど、今日もらったパワーで乗りきってやろうと思います。

風ちゃんの存在にどれだけ助けられているか、
そしてそれが決して一方通行ではないということを毎回風ちゃんに伝えてもらえる幸せ。

これだからベイベーはやめられないニヤリ