10月25日 1時46分 牡牛座満月 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

ご無沙汰しております

明日10月25日 1時46分は牡牛座満月です🌕

本日急遽、長野で《アロマバスボム》作りをさせていただき、6名様も来てくださいました







見映えが…ですが、持ち帰りましたバスボムと、参加者様から頂いたカボチャケーキ🎃手作りです




今回の満月は、

【牡牛座】
牡牛座のテーマは
個人的な感受性や楽しむ能力、愛情、そして物質的な豊かさ(お金もそのひとつ)


満月は、いろいろなものの吸収力が高まる時です

お財布フリフリ
良質なサプリ、アロマの摂取
美肌ケア…
などがおススメです。



また、満月から次の新月11月8日までは、《デトックス》に最適です



これを見てくださったあなた様

ぜひぜひ今日はデトックス風呂はいかがですか

かなーーーり簡単デトックス風呂
1天然塩

以上です

もしあれば…日本酒


天然塩を大さじ8回ぐらいお風呂に入れて、もしあれば日本酒をコップ一杯入れれば、とっても簡単、体内・精神デトックス風呂の出来上がりです



ぜひ、ご覧になった方、満月から11月8日の新月まではデトックスを促しやすい期間です


《今から》運気を上げて行きましょう

運気アップにはデトックスがとってもおススメです