自分又は家族の人で、立ち上がれない・前向きなれない方 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)


こんにちは

もし、今、ご家族やまたは、ブログを見てくださっている方が、どん底で、立ち上がる気力が湧かなくて、そして前向きな考え方が出来なくなっている状態で、少しでも参考となれば幸いです






大きな失敗、そして自分に自信がなくなり、動けなくなった際に、相手・環境・または自分を責めてしまい、様々な事を悪い方に考え、後悔・・・


それが続いてしまうと、
その考えに勢いがついてしまいます。
※脳の構造状でもある。



また、その考え方と同じ波長(周波数)のものと同調しやすく、《もうダメ》と思えば脳は賢い為、そう思える事を現実面でも探し、または作ってしまう様です。。。



& 不思議な話では優しい宇宙は、望んでいると思い、プレゼント🎁としても下さる様です。。。



{D2CAF1A2-44D3-472D-B287-14673B3ECFAE}




考えに自分で歯止めがつかなくなると、様々な《安心》《チャンス》《扉》があっても“もうダメ”わからない”の思考だと、それらが本当に自分でわからなくなり、判断が出来なくなってます。




感情に勢いがついてしまっているだけなんです。





なげやりの方もいるかもしれません。

何度も過去の事ばかり話す。

後悔ばかり。


そんな方は、
前を見たくても、これからの事を考えたくても、ただ単に思考に勢いがついて切り替えられてないだけなんです


ご本人は、本当につらいはずです




もし、ご家族の方で、そんな方がいる場合は、ぜひ《大丈夫って何度も何度も、伝えてください



または、読んでいる方の場合は、自分で自分に《大丈夫伝えてみてください。

{AA782405-6774-454D-AE2D-BB23669A4E28}



《大丈夫って言われると、(言うと)


ほっとします


“なにが?大丈夫?”となっても《大丈夫》なんです。


《大丈夫》と言うと、まず《脳》が《大丈夫》を探します!


不安に勢いがついていた状態から、《安心》に切り替わっていきます


特に、ご家族の方、立ち上がれなくなっている家族がいる際は、どうか、《大丈夫》と《信じてください

もし、今まで不安でみていたのなら、今からでも、《大丈夫なんだ》と思ってください


立ち上がれなくなっている状態で、家族や周りの方から《大丈夫かな?》と不安や心配をされると、その状態から本人が抜け出せなくなる逆サポートをしてしまいます



《大丈夫》って思って、伝えてください。



そして、見ている方がタイトルの状態でしたら、


見てくださっている方


《もう大丈夫です

《大丈夫です



今、《大丈夫》が、来てます


{3ABF251D-C83F-4F97-9D22-A02CB4492FC5}


来てるんです



{9133C998-BA84-42A1-8B0D-2D0B8BF35964}



言葉で、心で、紙に書いてでも


《大丈夫

《ありがとうございます

《〇〇がある(今あるもの(例えば携帯がある))※あるものにフォーカスするとあるが見えて来ます


また、おすすめの言い方では

《なぜか わからないけど大丈夫
《やっぱり大丈夫なんだ大丈夫になっている



なぜか わからない(お任せ)
やっぱり(確信)
〇〇なっている(進行形)


は、受け入れやすかったりします



{EA980BBF-3873-4056-AD1F-123BEAA43376}




徐々に、これまで蓄積した《もうダメ》《恐れ》・・・などは去っていき


{CA2AAD18-6EFF-4C8A-8F0F-D8A8798C6D2A}



大丈夫

嬉しい

ありがとう
{282D202C-A89F-4991-A468-4865FC452379}


{BC75FF40-0611-4785-B73A-D1C2BF7733FE}


に包まれます


囲まれます



そして、今から
一瞬でも、ほっとすること、選び《動いて》みてください

ほっとする心が緩む=抵抗が弱まる=軽いエネルギー入りやすい=宇宙やハイヤーセルフ、ご先祖様、自分などからのサイン受け取りやすい



ほっとする

で動くは、お風呂でも。温泉でも。布団を変えるでも。寝る部屋を変えるでも。

小さなことからでも


{2F70ACD0-B000-42D4-B6A4-0A2AE75FA498}





最善です