人や空間からの影響を受けない方法 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)


こんにちは


今日は、自分の気持ちが落ちてしまったり、居心地が良く感じない場所に行かなければ行けない時のおすすめバリア方法の1つを紹介いたします


上記のような場所に行く前。
または、行ってしまった後


ぜひ下記の、自分の周りにエネルギーフィールドを作る方法、お勧めいたします


自分の気持ちが落ちたり
プレッシャーがかかり過ぎてしまう時
嫌な気分になる時
自分に負荷がかかる時
自分軸を整え、場や人からのエネルギーを遮断しやすくします




{A483AFD8-6843-46C1-805F-308D7B388785}


自分の頭の上から横→下
自分の頭の上から前→下
自分の頭の上から後ろ→下


へと、手を使って自分の体全体に光の円を作り、自分を包みます。



{D58BC611-33E3-41DC-B081-BAA63465123E}


その後、丹田に手を触れ

《自分の周りに光のバリアがある》
を意図する


{31C443FF-C8F5-431C-9915-F3ECFB6D0B76}



頭頂から光を出し宇宙と結び
丹田から光を出し地球の真ん中へ届け、
それぞれ上と下のエネルギーをまた自分に戻す
そして、それぞれのエネルギーを一緒にし、自分の内側からも光輝き外に放出しているイメージ


《これで大丈夫》と声または心の中で唱えてみてくださいませ



これは、昔、とっても負のオーラが強い場所へ定期的に行かなければならない際にそこへ行く前に行い、自分軸を整えてました。


行った日としてない日は、その場から受けるエネルギーが、かなり違く体感できてました

意図することや、イメージ力の練習にもなります


地に足をついた行動のサポートにもなります


ピンッと来た方、どうぞ試してみてくださいませ