波動を整える② | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

~2017年 大逆転・どこからでも思った以上の自分になれる~

 

 

 

1この世界は、自分と似たものが引き寄せられる。

自分と同じ周波数・似たものに囲まれ・出会う。

 

 

 

 

①良い事を思っている時の

例えばわくわくした気持ち

②望まないことを思っている時の

嫌な例えばムカムカする気持ち

①・②などの感情はそれに対応する周波数を

発していることが、近年の発達した研究及び機械でわかるように

なった。

 

 

この世界にあるものは、周波数を発している

 

 

 

 

 

⇒どういうことか。

 

 

私たち人も。コップも、机も、お金もタオルも小さく小さくしていくと

素粒子と言われる振動しているエネルギーとなる。

 

 

 

私も、皆さんも目の前にあるパソコンやスマホ・携帯も素粒子(=振動しているエネルギー)で出来ている。

 

 

 

 

エネルギーは同じエネルギー同士共鳴するという性質もある

⇒学生の頃の音叉実験(同じ高さの振動数の音叉同士は共鳴する実験。)がわかりやすいかと思います。

⇒共鳴引力の法則

 

 

 

 

⇒ということは。

 

 

 

 

 

花ピンク良い気分でいると

良い気分のエネルギーを発している

共鳴引力の法則発生

似た いい気分のエネルギーになる出来事が続く

 

 

 

かおイライラした気分でいると

イライラしたエネルギー発している

共鳴引力の法則発生

イライラする出来事が続く

 

 

 

 

 

 

2エネルギーは拡大する性質あり

 

花ピンク良い出来事

⇒例えば・・・

嬉しいるん♪→拡大⇒嬉しい嬉しい出来事嬉しいとーーーても嬉しいわきゃっハート

出来事が続きます

 

 

 

 

かお悲しい⇒もっと自分が悲しく思う出来事へはぁ

⇒⇒⇒もーーーーと悲しく思う出来事続く・・・など

 

 

 

そこで、

かお悲しい⇒もっと自分が悲しく思う出来事へはぁ

⇒⇒⇒もーーーーと悲しく思う出来事続く・・・など

 

そんな状態で、動くと動くほど・・・悪循環な状態へうぅ~

 

なんてことも・・・シュン

 

 

そこで

エンドレスで抜けれなくなってしまっている方

 

 

次の記事で、波動、周波数をいかにして高くするか

 

どうやって、心地よい気分でいられるか

 

何回かにわたって私がお勧めと思った方法を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

3素粒子・エネルギーは意識を向けると物質化=現実化する性質がある

 

 

⇒2重スリット実験の動画わかりやすいです

 

 

2重スリットの実験

 

 

上記の動画のように、人が意識を向ける(観測する・見る動画だと)と、素粒子・エネルギーは物質化を始めます。

 

 

 

だからこそ、意図する・決める

 

も 望む現実・自分(エネルギー)でいるためにとっても有効な方法です。

 

 

 

 

 

《私は運が良い》

 

《なぜかこれからより良くなっていく》

 

《嬉しい・もう大丈夫》

 

《わたしは○○だ》

 

などなど。声に出す。書き出す。

 

お勧めですノーマルキラキラキラキラキラキラ