徐々に運が良くなってきたときに行っていたこと・今停滞気味の方へ | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

おひさしぶりですうさ・ペコ

 

先日は 東京 明治記念館にて宝地図提唱者であり、私のエネルギーマスターの師匠でもある望月 俊孝さんの還暦パーティーに参加させて頂きましたキラキラ

 

 

 

{B1D9CE1C-DC13-47F8-9BAD-CCD3EFDCAA04}


 

 

 

望月さんとご縁が出来、そこから出会った方々からのご縁で、東京・長野・東北・・・とどこへ行っても素敵な方々とさらに良い縁が繋がるようになりました。

 

 

この場をお借りし、改めて望月俊孝さん・ヴォルテックスに感謝いたします祈る花ピンク

 

 

さて、この数年、望月さんとの出会いや、量子力学・エイブラハム・斉藤ひとりさん・HAPPYさん・・・とても多くの素敵な存在や方々のメッセージ・配信を私なりに試してきて、やっぱりどこにいても・いつからでもさらにより良くなっていっていると思えるようになりました照れ

 

 

私が個人的にですが、運が良いとやっぱり思える私になるまでにやっていたことをいくつか書いてみますうさ・ペコキラキラ

 

1. 今あるものをピックアップして。あることに感謝する

⇒例:《車があります。ありがとうございます。運転が好きなので嬉しい・好きな時に好きなところに行ける嬉しい。ありがとうございます。》

※特に、今嫌なことや・環境などの満足していないときにもお勧めです。

例えば職場環境が不満な時

⇒例:《ねちねちとうるさい上司がいるが、お給料が安定してあることに感謝しています。※現実を受け入れ、でも嬉しいこと・あることにフォーカスする方法》

《的確なアドバイスをしてくれる上司がいらっしゃる職場にいれて感謝してます。自分がより成長できる場として与えてもらえている。ありがたいことなどからです。※上司の良い面にフォーカスして、それでいてそれがあることへの自分にとっての良い事にフォーカスする方法》

⇒毎日5~10個、手帳か紙に書いて・読むを続けてました。(今もすることあります。(心地よくなるため・))特に朝お勧め致します。

 

2.掃除をする

⇒自分の寝室や、長くいるところや車など。

⇒トイレは使うたびに簡単にでも掃除してます。

(便器周りや気になったところ・外出先でも)

※現実は自分の心の反映と言われています。

心からクリアにするのはお勧めですが、掃除はすぐに出来る自分の心とも直結する部分です☆

部屋をきれいにすることによって、心の整理も出来て、さらに良い気分になるかと思います♪

良い気分=心がクリアで同じ良い波動のものも引き寄せられると言われてます♪

神さまも綺麗な場所がお好きみたいなので、自分自神と、より多くの素敵な神さまにも愛されてしまう一石二鳥です花ピンク

 

3.塩で体を洗う(塩風呂に入る)

⇒気持ちをリフレッシュしたいときにもお勧めです。

過去記事に何度か塩風呂の記事書いていますにこ

気になる方読んでみてくださいませ。

※後日私も探してリンクをこの記事に貼りますうさ・ペコ

 

4.水垢離

⇒お風呂の最後に冷たい水をかけます。

※100日以上継続していましたが、とある日からぬるま湯にしたり水にしたりまちまちになってました。最近きちんと水で改めて行ってます♪

こちらは 《水ブロ》《水垢離》 で検索して頂ければ、大阪のアトムさんが詳しく書いてますキラキラ

※私の過去記事でも水垢離を数えて報告していた記事がありますキラキラ

気になって下さった方はそちらもご参照くださいませうさ・ペコ

 

5.《今》したいことをする・私が行いたいこと優先して行う・

⇒《1日最低1回でも自分がしたいことをする》

こちらもとてもお勧めです。

私軸が出来るのと、良い気分が多くなり、うれしい出来事が続きやすくなります。なぜか、自分勝手ではなく調和が取れますにこ

私は、これを実践するのは最初大変でした。

《誰かの為》に動くのは動けるのに《私の為》だと躊躇したり、《後で》にしてしまう方!⇒ぜひ、小さなことからでも《私の為》の行動お勧め致しますにこキラキラきっと、《私(ご自身)》が喜びますキラキラキラキラキラキラ

※HAPPYさんが特にこれをとても大事に行動されていて、ブログにてとてもわかりやすく、心のままに行動されて、ご自分のこれまでの変化を発信されていて、その行動はご自分だけでなく、なぜかやっぱり毎回全体との調和も取れている!のが読んでいて、エイブラハムが伝えているのがこの世界でそうなっているのがわかりやすく、またHAPPYさんの展開が毎度素敵で読んでいて楽しくなってしまいます。

HAPPYさんブログ⇒《世界は自分で創る》

 

 

 

長くなりそうですので、今日は5つご紹介でしたにこキラキラキラキラキラキラ

 

私は上記の事も行いつつ、《運》がよい・私が好き・大丈夫

とやっぱり思えるようになりました。

 

ご参考になる方がいらっしゃると幸いです花ピンクキラキラ

 

 

《望月さんバースデーパーティー次の日東京大神宮》

※到着してすぐに神前式が始まりました。

運が良いですハート

幸せ波動のお写真ハート

{21D94879-69FB-4011-A8E3-B78638864224}

 

 

{8A680976-B71A-439A-A91D-DCB99065D5A3}

 

 

 

 

{3B417628-DB6A-4CA9-9E34-32D4AA66643D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《下記お知らせですにこ

 

※4月30日・岡山サムハラ神社奥社ツアー参加して参ります花ピンク

水垢離のアトムさん・リュウ博士や福田孝史さんとツアーをご一緒させて頂きますうさ・ペコキラキラ

 

※5月顔ヨガのインストラクターを取得致します花ピンク

私も皆さんもより良くなる行動出来ますように