えりちんさんの Facebookより シェア | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

えりちんさん
Facebookよりシェアさせて頂きます
 
 
 
 
 
面白いようにお金を受け取れるようになったのは、『わたしの人生の幸せに、お金関係ないじゃん!』って気付いたときから。
集客も同じで『人が集まらなくても、だーれも来なくても、今既に幸せで、わたしの人生において何の問題もない。痛くもかゆくもないわー』って本当に思えたときから、自分が思ってた以上の人が集まるようになりました。
だって、本当にそう思ってたら、失敗しても痛くもかゆくもないんだから、何度でもやりたいときにまた挑戦すればいいだけなんだもん笑
 
人から認められるために『成功者』になりたいなら、ビジネスのやり方学んでゴリゴリやればいい。
 
経済的だけじゃなくて、精神的にも豊かで幸せで満ち足りて、自分から溢れるもので周りも幸せにしたいなら、『自分にとって本当に大切なものは何か』『家族』『親』『パートナー』つまり『自分の内側』に向き合うことが、実は最短距離でビジネスの成功につながる。 
 
 
 
と、2年前に教わったことが、今、本当によくわかる。
  
 
あの時はわからなかった。
  
 
『わたしはビジネスのやり方知りたいのにー!!』
 
って思ってた。
 
 
 
本田 晃一こーちゃんに、『えりちんはママとのこと解決するとすべて受け取れるようになる』って言われても、意味がわかんなかった。
  
 
『またママ〜?もういいよ〜もうやだよ〜
 
ママの話はもう十分向き合ってきたよ〜
 
わたしはビジネスの相談したいんだーー!!』
 
 
って駄々こねてたら、
 
 
『俺、ビジネスの一番いいアドバイスしてるんだけどなぁ』
 
ってニコニコしながら言われた。
 
 
 
 
今なら、わかる。
 
その意味が。
 
 
 
 
えりちん@今のえりちんは無敵だぜー無敵ってのは強いから無敵なんじゃなくて、敵がいないから無敵なんだぜ( ̄▽ ̄)この世の人もあの世の人も、みーんな味方だから(=´∀`)人(´∀`=)♡
 
 
 
シェア以上
 
 
 
えりちんさん私好きです
素敵な記事
 
 
{8C76420D-94C0-45B0-B94D-8827E1255182}
 
{8634EE3F-26BF-4C1B-98E2-06363412C5BC}
 
 
 
先ほどご飯食べてからの帰り道
空がとてもきれいで写真に撮りました。
無加工です
 
 
{5A1964EC-B0C5-4009-8D3A-5A2E09E336E0}

そして、少し紅葉してきている葉に秋を感じました