満月浄化(o^^o) | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

こんにちは


昨日は1時19分満月となりました満月


今回、パワーストーンをお月様に当てて浄化をしたいと数日前から思ってました


おととい、流水にてパワーストーンを浄化し、昨日の夜車のダッシュボード上にパワーストーンを並べました


昨日の午前1時19分が今回満月となった時間だったので、おとといの夜お月様に当ててた方がまんまるお月様パワーが強かったかもしれません


ただ、良いんです


満月の日前後もお月様パワーは強いです


そして、浄化して下さっていると思うと、物理学的面でも、浄化が促されているとわかりました


数年前に比べて、かなり大らかに穏やかになった自分についてまた気づけました


ありがとうございます


パワーストーンさん方の輝きの変化に気づけるようになってきました


ありがとうございます

{4E308307-40DC-4916-999C-B58C8E7A8EDE:01}


{8200F5CC-6544-4848-8697-A707351D5607:01}




昨日から《ザ・マジック》(ロンダ・バーン著書)の28日間の魔法のレッスンをスタートしました


{4A04B99E-FB5A-4D3B-BBF4-F844D20CEBF0:01}


ちょうど6月30日で28日間です


以前購入した本だったのですが、実践をせずそのままにしてました


無性に《ザ・マジック》が気になり、実践を昨日から始めました


テーマは【感謝】です


28日間の魔法のレッスン楽しみながら行います


変化や気づきなど、少しづつ書いていきたいと思います


皆様にとって素敵な1日となりますように