ご感想:目からウロコ 自分そのものに入り込んでいく | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)




エネルギーマスターの千葉ですニコニコ



先日、エネルギーマスターを受けて頂いたR・Aさんより、ご好意で、『掲載して下さい』と、ご感想をメールで頂きましたブーケ2


ありがとうございますブーケ2



リボン ご感想 リボン


エネルギーマスターを体験させて頂きました。

名前はずっと前から知っていたのですが、実際の内容がよくわからなまま、時間を過ごしておりました。しかし昨年、今年と大切な人が次々に若くして亡くなり自分の人生や自分そのものこのままで良いのかという不安や葛藤に包まれるようになっていました。インターネットでいろいろ検索を進めるうちに、岩手でエネルギーマスター開催している千葉さんのブログ見つけ、興味も増したことから、受ける運びになりました。

 

正直、目からうろこの体験でした。ゆっくりとした時間中で呼吸法を用いながら、本当の自分の気持ちに近づいていきました。自分と向き合うというよりも、自分そのもの入り込んでいく感じがしました。

 

そこでにじみ出てくる内からのメッセージ出しました。そ発した言葉をもとに千葉さんが更に深い感情へ導くようにサポートされ、より深く感情に入り込むことが出来ました。自分そのもの中にフワフワ浮いている感じとなり、素直に感情触れることができました

 

こんな体験は今までしたことがありません。

 

日々生活の中では常識という目に見えないルール包まれて過ごしています。その常識の波に知らないうちに飲まれている自分に気づけたことや、本当は自分が何を考えているのかを知る機会にめぐり会えたことは、本当に良かったことだと感じています

 

今までの自分を振り返るきっかけにもなりましたし、明日からの自分作りのヒントにもなりました。

 

時間をあけて体験するのが理想とお聞きし、次回のエネルギーマスターもお願いする予定です。

 

千葉さんありがとうございました。




R・A さん


ありがとうございました ブーケ2





{BD33F343-D992-4DD3-AAAD-7E52C03FA6E1:01}







ベル 整膚