ご感想:過去の傷が癒された感じがした | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)



いつも、ありがとうございますブーケ2



岩手は今週、桜が開花予定ですキラキラ

楽しみですニコニコ







それでは、下記に

エネルギーマスターセッションを受けて頂いた際に頂戴したS・A様(男性)からのご感想を記載します。









腹の底から

大きな荒げた声を出しわめいた時に

セラピストの方が、そばにいて見守ってくれているという安心感が、何とも言えない、過去の傷がいやされた感じがして、とても良かったです。

ありがとうございました。










{9273FE06-3B2A-41D1-8E7E-6B6FF0612FFB:01}








S・A様は、【気】に関して、とても興味をお持ちの方で、合気道教室で、呼吸法なども学ばれた方でした。







今回悩みがあるなどではなく、【エネルギーマスター】に興味があり、受けてみたかったとのことでお問い合わせを頂きました。









エネルギーマスター終了後すぐに、S・A様から次のような報告を頂きました。







「私は、いつも自分で呼吸法を行っている時に、下腹部が痙攣の様になったり、下腹部に違和感を感じたりしていた。でも、今日エネルギーマスターを受けている時、その違和感の原因になっていたのが出て行ったのがわかった。エネルギーマスターすごいですね!」







下腹部に痙攣が現れるお話は、エネルギーマスターを行う前のカウンセリング時に、S・A様より聞いておりました。







エネルギーマスターを行う前にS・A様からは、





『なぜいつも、呼吸法を行った際に、痙攣や違和感を感じるのかわからない




と、お話を伺っていたので、エネルギーマスター後のご報告を聞き、私も驚きました。





そして、エネルギーマスターを受けて頂いて約一週間後にS・A様よりご連絡を頂きました。





エネルギーマスター後、【心の排毒】に興味を抱かれるようになり、さらに深く物事をみられるようになったようです。





また、仕事が忙しい時期に突入された様ですが、その前にエネルギーマスターを受けれて良かったとのご報告を頂きました。






エネルギーマスターは、受けられた方にとって最良なことが起きますブーケ2










自分を見つめ直したい方

人間関係の改善を望んでいる方

心の疲れを感じている方

女性らしく・男性らしくなりたい方

エネルギーマスターに興味がある方

・・・






ご連絡おまちしております星













左上矢印押すとページへ移動します。





お気軽にお問い合わせ下さいませブーケ2