受験生だー | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


これ夜中(笑)

面談でした。

高校持っていく調査書っていうのか?

とりあえず4~12月の成績なのかな?

まぁ上がってよかった^^;

5科は上がらず(ー ー;)

英テスト頑張ったけどダメだったさ

まぁ第一志望も抑えも内申は充分で

助かりました。

先生にお礼言っておくべきだろうか...

受かったらでいいのかな?(苦笑)

さぁ!受験勉強しなくては!!!!

過去問私立の英語しかやってない。

理社やんないとまずいな(ー ー;)

みんな受験頑張りましょう!




iPhoneからの投稿