海(=°∀°) | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m

 
千葉の沖ノ島っての行ったら
 
ちょっと期待ハズレ(′-ω-`)
 
まぁ魚いっぱいいたけど(笑)
 
写真と違って今日は
 
海も濁ってたし( ´Д`)
 
波がなくてボードもあんまし;
 
まぁ少し足焼けたし(笑)
 
暖かくて気持ちかった(笑)
 
今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)-120802_1644~01.jpg
これキレイじゃありまてん!?
 
 
 
あ~海行きたい!(笑)
 
てか今カエル捕まえた!(笑)
 
緑色!(笑)