コーデ | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m

 
さっきは用事で出かけてて
 
今から御殿場アウトレットに
 
行こうと(笑)
 
てか、もう向かってる(笑)
 
最初は湘南と鎌倉に…って
 
でも暗くなったら
 
なんもやってないしと言う事
 
 
とりあえずドライブ(笑)
 
もちろん日帰りですから(笑)
 
海行きたいなー(′-ω-`)
 
まぁどうせ夏休みに海行ける
 
と思うからいいや(笑)
 
 
長くなりました今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)-__ 20005.gif__ 20005.gif
 
今日のコーデ
今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)-__00030001.jpg
Tシャツ:古着
スキニーデニム:古着
サンダル:パシオス
 
ケータイに画像送ったら
画像が悪い…(笑)
 
じゃあまた(^∀^)ノ