いよいよ.... | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m


こんな時に腹痛。

でも明日は最後の学総....

今の陸部のメンバーとみんなで

活動できるのも最後かもしれない。


入部当時から今の自分

少し大人になれたかな。

それはお世話になった先輩方

悩みを聞いてくれたり

アドバイスしてくれた先生方

そして今の陸部のメンバー。

ありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。

2年になって部長になって

いつも自分は行動的になれず

口だけでした。

時には今だから言えるけど本当に

こんなまとまりのない部活

やってられるか...

って思ったこともありました。

それをまとめることのできない

自分にもイライラして色々な事を

一人で抱え込み過ぎ...

結局自分で自分を

精神面肉体面をダメにしてしまい

たくさんの人に迷惑をかけてしまった


でも、今の陸部3年のみんなは

そんな自分を

支え続けてくれました。

自分は本当に幸せ者だと思います。

なんか....

陸部での時間は

本当の自分でいられた気がします。

嘘くさいかもしれないけど本当に...

自分らしくいられたって言うのかな

うん(笑)

だからそういう

環境を作ってくれたのも今の3年生。

私は陸部(女子)部長として

仕事を果たせたかと言うと....

面倒くさくなってふざけ過ぎたときも

あったと思います。

(今も若干そんな時ありますが....)

でも、自分のできることは一通りできたかな。

あと最後の1日は部長としても

部員としても頑張ります!!!!!!!!!!!

結果はどうあれ自分の力をだしきる!

























iPhoneからの投稿